Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

へっちゃら。



smoothスタッフのくろちゃんですm(._.)m

今週のsmoothアーティストは、3/27にニューアルバム「FLOW THE MAX !!!」をリリースしたFLOW。ボーカルのKOHSHIさんとKEIGOさんからのコメントをお送りします。今週より47都道府県ツアーが開始されますね!!福井は、8/6(火)に福井CHOPでライブがあります。行きたい。。。コメントは18時15分前後のオンエアとなりますので、お楽しみに♪

写真にありますが、FLOWは名曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をカバーしていますが、17年ぶりの新作映画『DRAGON BALL Z 神と神』が公開中ですね。これも行きたい。。。ネット等で評価を見ると賛否がわかれるようですが、僕の周りで見に行った意見を聞くと「おもしろかった!」との声が大きいですね☆

花粉症の症状が若干弱まってきた気がしますが、花粉症の皆さんは症状どうですか?弱まってるのは僕だけでしょうか…。そんな花粉症のイヤな気分も吹き飛ばすGOOD MUSICをご用意してお送りする今週のsmooth。ぜひ聞いてくださいね☆