Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

けいぞく。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはm(._.)m

今週のsmoothアーティストは、3/13に2nd e.p.「真夜中の言葉は青い毒になり、鈍る世界にヒヤリと刺さる。」をリリースしたハルカトミユキ。ハルカさんとミユキさんからのコメントをオンエアします。収録曲の「ドライアイス」は、FM福井3月度ヘビーローテーションでしたね!先程ホームページを見ましたが、blogにfacebookにtwitterにもとコンテンツが充実しているし、見た目的にもかっこいいページでした☆smoothのページもこんな感じにしたいなぁ…。

本日は4月1日。放送局は番組改編スタートの日となります。smooth、今期もめでたく継続となりました♪よかったよかった☆大きく変更される点はありませんがちょこちょこ変わる点もあります。そんなところにもちょっと注目しつつ、今週もsmoothを聞いてくださいね!!リクエスト&メッセージもどしどしお待ちしております(^ー゚)ノ