Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

オリンピック開幕!!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > オリンピック開幕!!

こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです。

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!!
みなさんの注目競技は何でしょうか???
僕の注目競技は、サッカーです(*’-‘)b
特に男子サッカーは、無敵艦隊と言われるスペインに勝利し、今日もモロッコに勝利!!!
良くも悪くも、ハラハラする試合展開で、見ていて楽しいです(^▽^)
オリンピック期間は睡眠時間が少なくなりますが、よい結果がでると眠気も吹っ飛びますね☆

さて、7/30~8/2のsmooth。
smoothアーティストは、7/25に1st Full Album「From Dusk Till Dawn」をリリースしたROOKiEZ is PUNK’D。
6/29には、ラジアップに生出演していただきました!!
不幸にも、その日僕はお休みをいただいており、お会いすることはできなかったのですが、
とてもかっこよく、ステキな方々だったとのこと。
コメントにも注目ですね♪

有紀さんselectのgood musicでテンションを↑↑して、暑い夏を乗り切りましょう!!!!
今週のsmoothも、よろしくお願いします(゚∇^*)