Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スマッシュ!


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(=´▽`=)ノ

相変わらず、オリンピック漬けな毎日。
サッカーは男女共に準決勝進出と、絶好調ですね。
男子の永井選手のケガが気になります。。準決勝に復活してくれるでしょうか!?

こういった機会じゃないとじっくり見ることがない競技がありますよね。
その中でも、バドミントン女子、「フジカキ」こと藤井選手、垣岩選手のダブルスの決勝戦は、手に汗握るものがありました。
特に2ゲーム目の接戦、すごかったですね!
バドミントンに関しては素人も素人な僕ですが、垣岩選手の3連続スマッシュには、思わず立ち上がるほど興奮しました☆
早速、バドミントンをやっている友達に弟子入りしようと思います(o^-^o)

さて、8/6~8/9のsmooth。
smoothアーティストは、4thアルバム「Silver Sun」をリリースするNothing’s Carved In Stone。
ELLEGARDENの活動休止に伴い、生形さんが、ストレイテナーの日向さんに声をかけたのが結成のきっかけとか。
余談ですが、どちらのバンドも大好きです♪
smooth宛にくれたコメントとNEWアルバムから毎日1曲ずつお送りします!!

ムシムシする日が続きますが、有紀さんセレクトの曲で気分を上げてがんばりましょう!!!
今週のsmoothもよろしく(^ー゚)ノ