Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

しんせいじん。


smoothスタッフのくろちゃんですm(-_-)m

今週のsmoothアーティストは、1/1に3rd ALBUM「MIRACLE」をリリースした三代目 J Soul Brothers。パフォーマーの山下健二郎さんからのコメントをお送りします。去年紅白に初出場を果たした三代目 J Soul Brothers。勢いそのままに今年も活躍してくれそうですね☆僕は「a-nation」で一度ライブを見たことがあります♪福井でコンサートをやってくれないでしょうか??期待して待ちましょう!

今日は”成人の日”ということで、新成人の皆様、おめでとうございます!芸能人では、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、モデルの本田翼、女優の剛力彩芽といったところが新成人を迎えるとのことです。去年大活躍だったきゃりーちゃんも紅白初出場でしたね!!アルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、くろちゃんが去年聞いたアルバムトップ10にランクインしています。特に「きゃりーANAN」という曲がお気に入りです♪余談でした。。

今週のsmoothレボリューションを起こすべく、有紀さんチョイスのグッドミュージック満載でお送りします!!ぜひ聞いてくださいね~♪