Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ラーメン禁止令!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > ラーメン禁止令!


smoothスタッフのくろちゃんですm(_ _)m

いや~、寒いですね( ̄ー ̄;
寒いのが苦手なので「早く暖かくならないかな~」と、叶わない想いを願いつつ生活しています(笑)

つい先日、先月受けた健康診断の結果が返ってきて、結果がすこぶる悪かったくろちゃんに対し、2012年11月1日「ラーメン禁止令」が発布されました(T△T)
しばらくは大好きなラーメンを断ち、健康体になったときに禁止令を解除しようと思います!寒い日に行く屋台のラーメンなんて涙出るくらいおいしいですよね~。。。限定的に解除されるかもしれません^^;

さて、11/5~11/8のsmooth。
smoothアーティストは、10月31日に初のベストアルバム「BEST」をリリースしたAZU。
去年は福井県立大学の白樫祭に登場したAZUさん。その際の話や、ベストアルバムの話など、コメントをくれました!!
AZUさんのtwitterを見たんですが、「実家からミカンと黒柿が届いたーーー」というつぶやきがあり、まことに勝手ながら親しみを覚えました(笑)
AZUさんのコメントは18時12分頃のオンエアとなります。お楽しみに!!

有紀さんへのメッセージにリクエスト、どしどし送ってくださいね!!!
メールアドレスは「smo@fmfukui.co.jp」です☆
今週も17時45分から19時まで、smoothにお付き合いよろしくお願いします♪