Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

すべらんなぁ~。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > すべらんなぁ~。

ご機嫌如何でしょうか??smoothスタッフのくろちゃんです( ‘o’)b

お笑いが大好きな私くろちゃん。
毎週10以上の番組を予約して、毎日夜な夜なお笑いを楽しんでいます(*”ー”*)

先週の土曜日に放送された人気お笑い番組といえば・・・、そう!!ビッグダディ!!!
ではなく、「人志松本のすべらない話」です!(ビッグダディも笑い目的で見ていますが・・・。)

いや~、すべらん。。。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので内容は控えますが・・、個人的にはドランクドラゴン塚地の話がツボでした(^▽^)
くろちゃんのすべらない話をこのブログで語ることは・・・・、ないかもしれません(笑)

さて、6/25~6/28のsmooth。
smoothアーティストは、新曲「隣にいたかった feat. WISE」をリリースするfumikaさん。
新曲のことや、番組からの質問に答えてくれています。

有紀さんchoiceのgood musicをお送りするsmooth。
今週もお聞きのがしなく!!