Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

生ダラ。



こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(´-`)

(´-`)←この顔文字が、今の自分の気持ちをよ~~く表しています…暑すぎですね、毎日。ちょっと外に出ただけでも、汗がだらだら流れます。”だらだら”といえば、「とんねるずの生でダラダラいかせて」という番組がありましたね!お笑い大好きな私、毎週のように見てました。この番組、今では当たり前のテロップ(しゃべり言葉の字幕)を本格的に導入した番組と言われています。そんな雑学はさておき…今週はお盆WEEKということで、お休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか?もちろん今週もsmoothはお休みではなく、生放送しますよ~!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、4thシングル「青」がFM福井6月度ヘビーローテーションであったA.F.R.O。先月FM福井に来ていただいた際にボーカルのNORIYAさん、ギターのYUSUKEさんよりコメントを収録させていただきました!写真はその際にサインしていただいたポスターです♪

今年は初の全国ワンマンツアーを敢行と、勢いに乗っているA.F.R.Oの皆さん。関ジャニ∞への楽曲提供もしており、今後の活躍が見逃せませんね☆コメントオンエアは18時15分前後となります。

先週は、エルパプラス2階で開催中の『恐怖のわらべ唄 最恐お化け屋敷』の入場券プレゼントを行いました。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m当選者の発表は発送をもって替えさせていただきますので、ご了承ください。

今週のsmoothもよろしくお願いします☆