Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ブルー祭り。


こんにちはm(_ _)m
smoothスタッフのくろちゃんです。

先週の金曜日は”ブルームーンの日”でした!
ちなみに、1月のうちに、満月が2回ある珍しい周期の時、2回目の満月のことをブルームーンと呼ぶそうです。
願い事をすると叶うという噂を聞きつけ、しっかりとお願いしておきました。
「有紀姉さんが幸せになりますように」と・・・。
ま、それは冗談で、自分のお願い事をしておきました(笑)

9/11には”SAMURAI BLUE”ことサッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選イラク戦があります。
元日本代表監督であるジーコ率いるイラク。成長した姿を見せて、大勝して欲しいですね☆

さて、9/3~9/6のsmooth。
smoothアーティストは、9月5日に新曲「ブレイブルー」をリリースするFLOW。
ボーカルのKOHSHIさんとKEIGOさんからのコメントをオンエアします。

「エウレカセブンAO」オープニングテーマにもなっている新曲「ブレイブルー」。
7枚目のシングルである「DAYS」が「交響詩篇エウレカセブン」のオープニングテーマになっていたんですよね!!
アニメを全て見ている僕は、「DAYS」をバッチリ歌えます☆新曲「ブレイブルー」も練習しよう♪
あと、PVを見ましたが、めちゃかっこよかったですよ!!!まだ見てない人は必見ですよ!

9月第1週目のsmooth。
秋の夕暮れにバシッとハマるあんな曲やこんな曲をお送りしますよ~!!
リクエストも絶賛募集中です!仕事帰りに聴きたい一曲、お料理中に聴きたい一曲、などなど、なんでもOKです。
メール、もしくはツイートしてくださいね♪

今週のsmoothブログは、”ブルー(青)”にひっかけてお送りしました(*’-‘)b