FUKUI SDGs compass  – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2021.11.12 明日できそうなちっちゃな事からはじめよう!~高浜明日研究所~

FUKUI SDGs compass – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > PROGRAM > 2021.11.12 明日できそうなちっちゃな事からはじめよう!~高浜明日研究所~

今日は、高浜町で明日できそうな、ちいちゃなことから始める!をモットーに活動している

「高浜明日(あした)研究所」(通称:アスケン)をご紹介しました。

https://www.us-ken.com/

名里裕介さんにリモートでお話を伺いました。
高浜町に限らず、「高浜町が好き」な人ならだれでも参加オーケーのまちづくり団体です。

メンバーは、高浜町在住の人、高浜町外の人、半々で、

「高浜明日研究所」がご縁で、高浜町に移り住んだ方もいらっしゃるそう。


高浜明日研究所が生み出す企画は、ワクワクするような面白いものばかり。

そんなワクワクするオトナを見て、子供たちもワクワクできる、そんな高浜町になったらいいな!

高浜町に興味のある方、まちづくりに興味のある方などぜひ一緒に高浜町を盛り上げましょう!

ご参加お待ちしております!


詳しくは、高浜明日研究所のHP をご覧ください!

https://www.us-ken.com/

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:

Special Thanks! 写真・動画撮影:龍宮写真館 小林智映

HP https://ryuuguuphotostudio.jimdosite.com/

Instagram https://www.instagram.com/ryuuguuphotostudio/?hl=ja

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**: