ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2012.08.03


SSTらんど 【HP



大自然の中、パターゴルフ・アスレチック・キャンプなどが楽しめる「SSTらんど」。
カゴをもってクワガタやカブトムシをとっている人達もいました。
そしてアウトドアといえばやっぱりバーベキュー!SSTらんどのバーベキューサイトは屋根付きタイプなので、雨の日でも大丈夫。鉄板や焼き網、炭なども全て用意されています。
お肉、野菜、シーフードも予約して頂けるので手ぶらでOK!食材の持ち込みも出来ます。
太陽の下でのバーべキューも楽しいし、午後5時~はナイターバーベキュー☆
SSTらんどから見る星空、すごくきれい!会社帰りでも大丈夫です。 また、家族旅行だけでなく、同窓会や大学のサークルでの利用が多いバンガローはキッチン、シャワー、テレビ、エアコン、水洗トイレ完備でとっても快適♪
SSTらんどで夏休みの思い出たくさん作ってください☆ 【MAP

pere mere(ペールメール) 【HP】



福井市成和、東部プラザ横に6月15日にオープンした「pere mere(ペールメール)」。
毎日60-70種類のパンが並びます。こちらのイチオシはバゲット☆
3種類ある中でも特におススメが低温で4日間じっくり熟成発酵させたバゲットミュール。
すごくおいしかったです!
こちらが提案しているフランスパンの条件に断面に不規則な気泡があることと店内に書いてあるのですが、まさしくそんなバゲット!中は白というより、ツヤのあるクリーム色。
かみしめるほどに小麦の甘みや美味しさが味わえます。
そしてもうひとつ、登場したばかりのエシレ食パンも是非!
高級レストラン愛用のエシレバターの豊かな風味と香りが楽しめる贅沢な食パンです。
毎週金曜、土曜のみの販売。食べてみてくださいね♪ 【MAP