ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月30日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月30日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼントあります!今週のお花プレゼントはこちら!



~ 母の日企画第3弾 メルヘンチックな母の日の寄せ植え ~
「いつも玄関を綺麗にしておきたい!」と思う!

お母さんは多いのではないのでしょうか?

そういう意味で、お花は欠かせないアイテムです。

今回は母の日のお花、カーネーションを入れた寄せ植えです。

カーネーションの他に、ガーベラや暑さに強いマリーゴールドなども

植えられています。

その中に、メルヘンチックなきのことカーネーションの造花で作られた

プードルのピックが付いています。

メルヘンも人の気持ちをウキウキさせてくれるジャンルのひとつです。

家族みんなが行きかう玄関をメルヘンチックな寄せ植えで

彩ってみてはいかがでしょう?

心弾んで、「行ってきます」「ただいま」が言えるかもしれません。

そうすると、お母さんも笑顔になると思いますよ!



<サイズ> 横・・約19㎝ 高さ・・約57cm 奥行・・19㎝

欲しい!という方は郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は5月4日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!