ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月15日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月15日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 母の日にお花を贈ろう!!定番のカーネーションを使ったBOXアレンジ&1輪挿しのSetです!

今年の母の日は、5月12日(日)です。母の日といえば『カーネーション』ですね。

そこで、今回は生花のカーネーションを使ったBOXアレンジと1輪挿しのSetを作りました。

BOXアレンジには、赤やピンクのカーネーションに赤い実物のヒペリカムなど、

お花をギュッと詰め、キラキラのパールで可愛らしく仕上げました。

1輪挿しには、2種類のピンクのカーネーションでシンプルにアレンジしてあります。

どちらのアレンジにも星型のスターチェリーと言うカーネーションを使い、

より可愛らしく仕上がっていますよ!

アレンジは机の上、1輪挿しはキッチンなど別々の場所に飾って楽しんでもいいですね♪

今年の母の日は、いつも頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて、お花を贈りませんか!?

 



BOXアレンジ:横・・約24㎝ 奥行・・約20㎝ 高さ・・約10㎝



1輪挿し:横・・約17cm 奥行・・約20cm 高さ・・約30cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は4月19日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!