ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2013.08.30


福井ヤナセ中央「ボアチュリエ」

プジョー福井


ラブリーパートナーエルパ1F西口スペースでおこなわれたプジョーとシトロエンの展示会「ボワチュリエ」☆
プジョーからはプジョー初のミニバン5008シエロと208プレミアムが登場。
夏休み、ご家族でお越し頂いた方達には7シーター、7人乗りの5008がピッタリサイズだったみたい。
いろんなシートアレンジを試して、「すごく広い!」「たくさん荷物が積める!」と好評でした!9月限定でプジョー福井決算フェアを開催中。
9月末までプジョー福井ショールームは改装中の為、福井ヤナセ中央で営業しています。是非、試乗してみてくださいね☆

シトロエン福井


お買い物途中やお仕事帰りに気軽に立ち寄れる「ボワチュリエ」。
それがきっかけでオーナーになったという方も多いとか。
シトロエンからはニューC3とDS3カブリオ、話題の2台が展示されていました☆
先日、マイナーチェンジしたニューC3はフェイスリフトをおこない、フロントグリルのデザインなどを一新。ボディーカラーは新色もでてきたそう。
また、キャンバスルーフになっているDS3カブリオはスイッチで開閉OK。
それも速度が120km以下なら走行中でもOKなんです!
白とブルーの組み合わせがさわやかでした~♪