ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2月4日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 2月4日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は ~バレンタインデー企画第2弾!!

チョコ色のプリザーブドとせっけんフラワーを使ったミニアレンジと小物入れ~です!

2月14日はバレンタインデーですね。バレンタインデーまでもう少し、

今年は何を贈ろうかとまだ悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ピンクのハートが描かれている器にチョコ色のプリザーブドフラワーと

せっけんフラワーを使ったミニアレンジ、

そしてガラスの器にチョコ色のプリザーブドフラワーのカーネーションを

フリル状にアレンジした小物入れのSetを作りました。

ガラスの小物入れには、男性なら彼女や奥様へのプレゼントに

ちょっとした小物やアクセサリーなんかを入れて、

女性なら友達同士のプレゼントにチョコレートなんかを入れて、

贈り物にしてもいいですね♪今年のバレンタインデーには、

お互いの愛や感謝の想いにお花を添えてプレゼントしてみませんか!?

<サイズ>



せっけんアレンジ:横・・約13㎝ 奥行・・約13㎝ 高さ・・約15㎝


ガラスの器の小物入れ:横・・約13cm 奥行・・約7cm 高さ・・約6cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は2月8日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!