ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

和太鼓奏者「タイコニスト」 谷口卓也さんをお迎えしました!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 和太鼓奏者「タイコニスト」 谷口卓也さんをお迎えしました!

新年おめでとうございます。
今日は、2019年最初のラジアップフライデーでした!

14時台に、イツを拠点にヨーロッパ全土で活躍されている和太鼓奏者「タイコニスト」谷口卓也さんをお迎えしました。

驚くほどのイケメンさんです。

事前に宮塚ディレクターから演奏している動画を見せてもらったのですが、ものすごく迫力がありエネルギッシュで力強くて、きっとワイルドな方なんだろうなぁと想像していたのですが、実際はとっても温和な方。笑顔で話される様子と太鼓を打っている時のギャップが激しいのです。

聞き逃した方は是非、rajikoのタイムフリーでお聞きください。