ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5月14日週のお花プレゼント

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 5月14日週のお花プレゼント

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼントあります!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は「和の心をアジサイとアイビーの寄せ鉢」です!

初夏を楽しむテイストとして「和」があります。

和風のしっとりとした落ち着いた感じが、お部屋の涼しさを演出してくれます。

今回はシックな紫色のあじさいとアイビーの寄せ鉢です。

雨がしとしとと降るたびに、

より美しくなるアジサイを和風のバスケットにいれてみました。

トンボが風に揺れてゆらゆらと動いて情緒豊かな寄せ植えです。

玄関や和室に置いてみてはいかがでしょう?

疲れた気持ちが落ち着くと思いますよ!



<サイズ> 横・・約35㎝ 高さ・・約50cm 奥行・・35㎝

欲しい!という方は郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は5月18日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!