ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1月21日週お花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 1月21日週お花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 冬を楽しもう!!~雪だるまのせっけんフラワーアレンジ です!

まだまだ、寒い日が続きますね。

この冬、雪だるまを作った!という方も多いのではないでしょうか!?

子供にとって雪は楽しい遊びのひとつですが、大人にとっては、雪が降るとちょっと億劫になりますね。

今回は、お家の中で雪だるまを楽しめるせっけんフラワーアレンジを作りました。

白い吸水性スポンジで作った雪だるまの周りには、

少しずつ近づいてきている春のお花畑をアレンジしました。

赤や黄色、ピンクのせっけんフラワーでカラフルに仕上がっています。

これなら、お部屋の中で冬の風物詩でもある雪だるまを見ながら、

パッと明るいせっけんフラワーのお花畑であたたかい気分になれそうです。

せっけんの良い香りもするので、ふんわり優しい気持ちにもさせてくれそうですね。



<サイズ> 横・・約23㎝ 奥行・・約15㎝ 高さ・・約18㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は1月25日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!