ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月8日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 7月8日週のお花プレゼントはこちら!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は お花で涼を楽しむ!!貝殻とプリザーブドフラワーのサマーリース です。

北陸地方も、ほとんどの海岸で海開きが始まりましたね。

夏はすぐそこまで来ています。

そこで今回は、大・小色々な形の貝殻に白と水色の濃淡のプリザーブドフラワーのバラを使って

夏らしいリースを作りました。

海をイメージして、色合いも白と水色でとっても爽やかに、ポイントの貝殻で夏らしく仕上がっています。

キラキラとした波しぶきやざわめく海岸線の潮騒が今にも聴こえてきそうですね。

海に行って夏を感じるのもいいですが、

今年の夏はサマーリースを飾って玄関やリビングでお花で涼を楽しみながら

夏を感じるというのもいいですね。



<サイズ>横・・24㎝ 奥行・・約4㎝ 高さ・・約20㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は7月12日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!