ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今日もラジアップにお付き合いありがとうございました!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 今日もラジアップにお付き合いありがとうございました!

いのうえようこです。
テンションが高くなると、早口の上に滑舌が悪くなるので、なるべく平穏に落ち着いてと思っていつもスタジオに入っているのですが、今日はボルテージが上がることばかり。


14時台には、この4月からスタートした新コーナー「イオンモール新小松 祭だより」
イオンモール新小松は、福井インターから車で60分、アクセスもスムーズだし、公式ホームページで駐車場の秋状況もチェックできるのです!

番組では、約170ある専門店の中から、3階にあるスポーツ・アウトドアグッズのショップ「スポーツオーソリティ」と電話をつなぎました!
ゴールデンウィークにBBQやピクニックを予定している方、オシャレで欲しいアイテムが揃うと思いますよ。
何よりも格安で利用できるボルダリング体験ができるが嬉しい!
(入会金500円、利用料30分毎に500円)
全身運動で、体が引き締まってキレイなラインになるんだろうなぁ。

15時台には、気になっていた化粧品についてお聞きすることができました。

「絹麗粋(けんれいすい)」
もうびっくり!ピュアセリシン。
シルクに含まれる天然のうるいおい成分「ピュアセリシン」の原料パウダー(白)を試しに私の手に塗ったのですが、あっという間に肌になじみ見えなくなったのです。あれ?透明になった?という感じでした。
そして、塗った方の手が急に若返ったのです。

次は、ピュアセリシンが入っている化粧品をもう片方の手に試してみました。
潤いもちもちのお肌に!

驚きの連続でした。
「絹麗粋(けんれいすい)」無料モニターは、今夜9時までの受付です。
※先着100名様に達した時点で終了。
※初めてこの化粧品を試される女性の方。(1世帯1セット)
※画像にある30ml、お試しサイズ、約1週間分
※受付窓口 0120-469-660

16時台のワインエトセトラのコーナーでは、

日本で作られたウィスキーとジンを白井さんがお持ちくださいました。

左側:桜の木で造られた樽で熟成されたウィスキー  甲斐の桜 量り売り 700ml 980円(例)
右側:薩摩芋とお茶が融合したクラフトジン     AKAYANE 緑茶 GIN  720ml 4100円

幅広い年代から今人気のウィスキー。桜材をメインにしているウィスキーは珍しいんですって。
香りもいいので、是非、お試しください。

いやぁ、今日もあっという間の時間だったなぁ。
それではまた来週お耳にかかりましょう。