TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

GW★つつじ祭り


こんにちは、なえだのりこです♪♪♪

いよいよGWシリーズラストとなりました。

今回はつつじ祭り、西山公園です。番組中でもご紹介した事がありますが、私のお気に入りの場所です。おうちからも近いし、ジャジャポロとのお散歩コースでもある西山公園。一年で一番にぎわうのがGWのつつじ祭りです。

この日も、たくさんの人でにぎわっていました。





色とりどりのつつじの花がきれいでした。

そして、坂道をのぼって西山動物公園へ。

あいかわらず、かわいいレッサーパンダ。



たまに、こっちを向いてくれます(笑)

でも、暑そうでぐったり。



 



最近は、このボリビアリスザルがお気に入りです。

 

これで、私のGWのご報告は終わりです。

今年のGWは、たっぷり遊ぶ事ができて大満足です。

遠出はしませんでしたが、県内にもたくさん楽しめるスポットがいっぱいですね。

春真っ盛り。まだまだこれから、お出かけしたくなる季節ですよね~。

さてさて、私もいろいろとお出かけ計画たてています。来月はまたまた海外に行っちゃいます。

また、報告しますね~。

 

 

では、また~。