TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

京都★祇園祭り


こんにちは♪♪なえだのりこです。

今年も、恒例となった京都の祇園祭りに行ってきました。

この時期に京都に行くと、夏の暑さを実感しますね。

やっぱり、暑–いっっ。

早速、関西DJメンバーレイナ&キッコと合流。



京都の夏に負けないくらいあつーっい鉾をながめながら夜の街をぶらぶら。

  



ぶらぶらして、私だけへとへと。

普段あんまり歩かない私と、関西中飛び回ってるみんなとの体力の差を痛感(涙)

やばい、運動しないと・・・。



そして、京都の夜は更けていき・・・・・。

深夜にスーパー銭湯に行き、シングルベッドでレイナと一緒に就寝(狭っ)

そして、次の日の朝向かった場所は・・・・

 

くるまざき神社~♪♪♪

ん~なんか、いい感じ。



ここは、有名な芸能神社。



有名人の名前がいっぱいっ。



お守りも購入♪♪♪


天気もよくて、青空と緑がキレイでした。



くるまざき神社を後にして、バスで渡月橋を渡ります。



次に向かったのは・・・・・・

鈴虫寺。



平日だからすいてた!!ラッキー。

ん~いい感じ。



鈴虫寺が人気な理由がわかった!!

やっぱりいい♪♪

またまた、お守り買いました。



お地蔵さんに、住所&願い事♪♪

叶いますように。

以上、恒例の祇園祭り&京都旅行でした。

暑かったけど、楽しかった。

また、来年♪♪

では、また~。