TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★ベルタ


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

残暑きびしいですね。まだまだ夏は終わらなさそうです。

さて、今回のN’sストリームはベルタ!!



福井トヨペット本店にお邪魔して、営業スタッフのたきさんにお話しを伺いました。



たきさんの漢字は、太喜と書きます。



なんかHappyなお名前で素敵ですよね!

そんな太喜さんに詳しくベルタの説明をして頂きました。



早速、シルバーの展示車に乗ってみました。



ベージュとグレーの落ち着いた内装ですね。



細かい色遣いもベルタならでは。



後部座席もゆとりがあります。



ラゲージスペースも充分な広さです。

ゴルフバッグもらくらく詰め込めますね~。



エコカー減税、まもなく終了です。

2WD車は、全グレードが75%減税対象車。

1.0Xは、約65000円。1.3Gは、約85000円の減税となります。


お近くのトヨペット各店へお越しください。

今回のN’Sストリームは、ベルタをお届けしました。

そして、来月のリスナーズセレクションのテーマは、

「ライフ」です!!

皆さんからのご応募お待ちしています。

では、また~。