TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★ラクティス試乗

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★ラクティス試乗

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

さてさて、今月のN’Sストリームは「ラクティス」をご紹介しています。

今回はまたまたトヨペットあわら店にお邪魔して、いよいよラクティス試乗です。

ラクティスの魅力は、やっぱりこの広さ。

しかも、サイドのレバーを引くだけで、すぐにこの様にフラットになるんです。

シートアレンジも簡単便利~。荷物をいっぱい載せる事ができますね。



という事で実験してみました。



ご覧のように高さがある椅子でも、ラクラクおさめる事ができます。



アジャスタブルデッキボードで、さらに高さを調整できるんです。

片手で上げ下げ簡単に操作できます。

 

それでは、あわらの街をドライブスタート!!

営業スタッフさんにも同乗して頂き、さっそくいってきま~す。



小回りがきいて運転ラクラク。

さすが、ラクティス。

内装はすっきり、操作しやすい♪♪



そして、サンルーフオープン。

操作は簡単。頭上にある左のボタンのオープンを押すだけです。



光がさしこんで、解放感たっぷり~。爽快ですね。



夜は、星が楽しめますね。



いまどき家族のコンパクト「ラクティス」がおすすめです。

実際に乗ってみて、人気の理由がわかりました。

みなさんも、試乗してみてください~。

では、また~。