TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

大阪★USJ


みなさん、こんにちは♪♪ なえだのりこです。

今日の放送は、リスナーズセレクションでした。今月のテーマは「スタンダード」。

今日は、ラジオネーム「のりのりさん」セレクトでお届けしました。
80年代のロックナンバーを中心に「スタンダード」な曲を選んでいただきましたよ。
みなさんいかがでしたか?私にとっても新しい発見があった、素敵な選曲でした!
のりのりさんありがとうございました。 

来月のテーマは、「ファイン」です。「純粋」「良質」「洗練された」という意味です。リクエスト待ってます☆☆

 

31日はハロウィーンですね。

私は大阪USJでハロウィーン気分満喫してきました。

ちょっと前になりますが、大阪プチ旅行↓↓

              

早速お買いもの。買いすぎ・・・・。

そして、午後からUSJへ。

            お得な年間パスポートで。 

              

 番組でもご紹介しましたが、一番のお目当ては・・・・ET!!

5月に終了したETのアトラクション。



ETファンの私が楽しみにしていたのは、ETアドベンチャーレジェンド。







USJにETがなくなるなんてさみしいですが、最後にETに会えてよかったです。

 

このET近くでよーく見てみると



わかるかな??



いろんな人の顔で描かれたETです!すごい。

 

ETグッズ売り場は奥の方にひっそりと。30%オフでした。ん~なんかさみしい(笑)

 

連休中で激混みだったので、アトラクションはほとんど乗らず、



お昼と夜のパレードをゆっくり楽しみました。



みなさんも、楽しいハロウィーンをお過ごしください。



では、また~。