TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ボード★バッジテスト


みなさん、こんにちは♪♪ なえだのりこです。

 



春ですね~。

だんだん暖かくなってきました。

でも、冬が終わってしまうのはやっぱりさみしい・・・・・・・。

 

雪に恵まれた今シーズン。

ジャムは4月4日まで営業です。上の方はまだ雪ありますよ♪♪





今シーズン、例年よりはいっぱい滑る事ができました。

 

さて、そのスノーボードですが・・・・・・

受けよう受けようと思って数年経ちました・・・・・・・

スノーボードの検定試験。バッヂテスト。

目指すは1級。

 

ようやく最初の一歩を踏み出せました。

まずはプライベートレッスンを受けて、先生からいろいろアドバイスを頂き

とりあえず 3級合格。



 

あんまり、3級からとる人はいないみたいなんですが・・・・。

 

 

来シーズンは、目指せ1級!!

次は2級です。がんばるぞ~。

 

検定はこんな感じです。2級取得に向けて見学させて頂きました。



先生が厳しくチェック。

本番の緊張に負けないように、あとは練習するだけですね。



受かったら報告します。

 

 

 

多分・・・・来年。

 

 

さて、今月のリスナーズセレクションももうすぐです。

今月のテーマは、「ライト」

どんな曲がコンピレーションされたかな??楽しみです♪

 

では、また~。