TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★ラッシュ

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★ラッシュ

こんにちは♪♪♪なえだのりこです。

最近、そうめんばっかり食べてます。

あと、アイス・・・・・・・ソーダ味の。

暑いですね。

早く、海行きたい。

さて、今回のN’Sストリーム。

またまた、福井トヨペット本店にお邪魔してきました!

今回は、コンパクトSUV「ラッシュ」!!



お話を伺ったのは、奥山ふみさん♪



N’Sストリーム、2回目の登場ですね。

髪の毛切ったんですね♪♪ 夏らしくさわやか~。

実際に、ラッシュの展示車にのってみました。



乗り降りしやすくて、アイポイントが高くて運転しやいですね!!





中が広いんです。





ドアもあけやすいです。



後部座席を倒すと、このようにフラットになります。

こんなに広いと、スノーボードや荷物もラクラク詰め込めるし、アウトドアなお出かけに持ってこいですね。なんか、ラッシュ見てるだけで、どこかに出かけたくなっちゃいました。                                                          女の子が乗ってるとかっこいい車です。                                                              大きすぎず、小さすぎないこの絶妙なバランスがいいです!!

実際に、見てみた事で私の中のラッシュのイメージがかわりましたね。                                            想像以上に素敵~♪♪

お出かけ好きの私にもぴったりですね。

そして、奥山さんに今回登場したラッシュの特別仕様車「X・スマートエディション」について、いろいろご説明頂きました。



特別仕様車の専用カラー「プラムブラウンパールクリスタルシャイン」が素敵♪

なんと、内装もプラム色で統一!!これが、すっごくおしゃれでかわいい!!

特別仕様車ならではの、充実。

詳しくはお近くのトヨペット各店へ~。

夏バテにお気をつけくださーい。

では、また~。