TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

VIVA★雪山


こんにちは♪♪ なえだのりこです♪♪

それにしても、すごい雪!ですね。昨日からの積雪で、すんごい事になってます。朝からせっせと雪かきです。本当に重労働(泣)ずっと、名古屋に住んでたから忘れてました。こんなに雪降ったっけ??福井ってやっぱり雪国なんだなあって今更ながら思いました。                      

雪道の運転はこわいですね。つーっと滑り、車が横むいてひやーっとしました。

皆さんも運転気をつけてくださいね。

 

さてさて、今シーズンもちょこちょこ雪山にこもっている私ですが、
とっておきの画像をご紹介。

 

見てください!!この画像。最高ですね。

めちゃキレイっ。

 



 



 



 



 

この青空と白い雪。まさに絶景ですね。 from JAM

 

 

やっぱり、冬って大好き。

 

 

ね、滑りたくなったでしょ??

 

今月のテーマは「クリスタル」ですよ。 

リスナーズセレクションのご応募お待ちしてまーす。

 

では、また~。