TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★新ラクティス

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★新ラクティス

こんにちは♪♪なえだのりこです。

最近、寒ーいっ。

冬到来ですね。

やっぱり、秋が短かったな~。

さて、今回のN’Sストリーム。

今回も、福井トヨペット本店にお邪魔しました。



正面に、プリウス プラグインハイブリット発見!!



派手だから一目でわかりますよね(笑)

さてさて、今回は新ラクティスのご紹介。

お話を伺ったのは、営業スタッフの林さやかさん。



新ラクティスの魅力をいっぱい紹介して頂きました!!

はじめは、少し緊張されていたようですが、収録はばっちりでしたね。さすがです♪♪



新ラクティス♪♪

コンパクトカーながらゆとりの室内空間!

なんといっても広~く利用できる荷室が魅力的。

とにかく荷物が多い私にはもってこいの車ですね(笑)

そして、すべてがエコカー減税対応♪♪

みなさんも、「新ラクティス」ぜひお近くのトヨペット店でチェックしてくださいね。

では、また~。