TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

プラム★太陽


こんにちは♪♫♬  なえだのりこです。

残暑厳しいですが、夏バテしてませんか?

ポロリはこんな感じです。

 



お散歩は、夜中。昼間は暑いですからね。

私も、めっきり食欲がなくなりぐったり。                                                    そうめんばっかり食べていましたが、最近元気が復活。食欲も復活(●^o^●)

 

つい最近、おうちに宅急便が届きました。

ネットショッピングや、ヤフオク、アマゾンなど何かと宅急便が届く事が多いのですが、今回は身に覚えがありません。



 

プレゼント??ってなんだろぉって思いながら箱を開けてみると・・・・・・・

たくさんの、プラムが。





びっくりして送り主に電話で問い合わせてみたところ、送ってくれたのは、さくらんぼ狩りで行った原農園さん。なんと抽選であたったそうです。びっくり!

何の抽選に応募したのか全く記憶にないですが、でも、こんなサプライズのプレゼントってとっても嬉しい(。→∀←。)

農園さんからお話をお伺いしたところ、太陽という品種だそうです。                  

画像では分かり辛いですが、かなり大きめでとっても甘くておいしーいっ(^_-)-☆ ビタミンたっぷりで健康にもいいプラム。届いてから毎日食べ続けてます。

原農園さんありがとう。

さあ、次はそろそろ梨の季節ですね。梨も大好き。

 

では、また~。