TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

航空ショー★スカイ・レジャー・ジャパン

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > 航空ショー★スカイ・レジャー・ジャパン

こんにちは♪♪♪ なえだのりこです。

最近、急に寒くなりましたよね。あまりの寒さに、毛布出しましたよ。

さて、9月25.26日に福井空港にて開催された
「スカイ・レジャー・ジャパンin福井」の航空ショー。



この日訪れたお客さんは、県内外から合わせて12000人!!

当日、私はMCとして参加してきましたよ♪



一緒に実況して頂いたのは、(画像右側)パイロットであり、能登にある航空高校で
先生もしていらっしゃる、ジャッキーこと水野さん。

本番当日、全く原稿がないオールアドリブ(泣)

全く航空業界の知識がない私をひっぱって下さいました。感謝★★

いろんな飛行機が登場するプログラム。





アクロバット飛行をはじめ、航空自衛隊、防災ヘリコプター、紅の豚に出てきそうなレトロな飛行機、自作の飛行機、ラジコンヘリコプターなどなど。

あまりの楽しさに、仕事も忘れて思わずはしゃいでしまいました(笑)

そして、写真撮りまくり。。。。かっこよすぎる。。。。。。。



高ーい空の中で、人間技とは思えぬ曲技飛行。



ハート描いてくれた❤❤❤  会場からも思わず拍手が!!



いったいどうやって、操縦してるの????

すごすぎる、ディープブルースのアクロバット飛行。お見事。

近くで見れて、感動!!

会場には、いろんなブースが出展されていました。







早速、航空自衛隊の制服 試着しちゃいました。



他にも貴重な写真を撮ることができました。

実は、前日のリハの時に記念撮影させて頂いたんです。

ラッキー♪♪





「スカイ・レジャー・ジャパンin福井」

楽しいイベントでした。

飛行機かっこよかった♪♪

では、また~。