Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月24日Life Is…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 3月24日Life Is…♪

3月ももう後半ですか。

早いもので、FM福井に入社してもうすぐ2年目に突入します。

木下桃子です。

 

今日の放送では、

今月のヘビーローテーションアーティスト「HOWL BE QUIET」の

ボーカル兼ピアノの竹縄航太さんにインタビューした模様をお送りしました(*´・∀・)

IMG_5852

 

今月のヘビロナンバー「MONSTER WORLD」についてのお話はもちろん。

曲作りに関するお話や、来月スタートされる全国ツアーの事。

たっぷりお話を伺いました。

 

本当に音楽に対して真面目に向き合っている熱い方でした。

 

今月、メジャーデビューされたばかりということで。

今後、「HOWL BE QUIET」がどうなっていくのか、とっても楽しみです!

是非、次はライブで!

福井に遊びにきてくださいね((*´∀`))

 

ライブなど、詳しい情報については、

HOWL BE QUIETのホームページご覧になってください(o^^o)

 

 

そして、そして、

オープニングトークでもお話しましたが、

 

FullSizeRender (5)

先週の土曜日、「H ZETTRIO」のライブに行ってきました~~~

以前、ピアノのH ZETT Mさんに、番組に登場していただきましたが

物腰柔らかい方だなと思っていたのですが、

 

演奏している姿は印象がガラリと変わりました…。

ものすごくかっこよくて、ものすごく楽しいライブでした!

何が起こるかわからない変幻自在のステージ。

ライブが終わった後も、しばらく余韻に浸っておりました(・-・*)

 

今回、「H ZETTRIO」福井初ライブということで、

また、次のツアーも福井に来ていただきたい!

 

 

 

それでは、また来週です♪