Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(11月16日~11月20日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(11月16日~11月20日分)

~ふたりの時間を大切に!いい夫婦の日 ウェルカムチェア付きポトス~

もうすぐいい夫婦の日ですね。いい夫婦の日第2弾ということで、今回はWELCOMEの文字が入ったイスの中に、つやつやの葉っぱがキレイなポトスが入っています。
ピンク、赤系のペーパーでラッピングしリボンをつけ、可愛らしい感じに仕上げました。クマとウサギを寄り添わせ、キラキラのスパンコールハートピックも入り、仲の良い雰囲気になっています。いい夫婦の日には2人きりになる時間を作り、素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
ポトスは丈夫で初心者の方でも安心して育てられ、長く楽しめます。乾燥に強く多少日当たりが悪くても大丈夫です。玄関に置けば、さわやかなグリーンが清潔感ある癒しの空間を演出し、清々しい感じでお客様をお出迎えできますよ。

pic_04

pic_05 pic_06

(サイズ)横・・31cm/高さ・・33cm/奥行き・・50cm

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は11月20日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!