POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9/24 After Program


タナベマサキの眠い、眠いのコーナー!


季節の変わり目は眠いと言いますが、最近はホントに眠いです。
ところで日本には細かく分割すると24も季節があるそうです。
つまり2週間に一度は眠いということになります。
どおりで年中眠い訳だ。

今日もやっぱり・・・眠い・・・。———————————————————————————————

9月下旬、、
朝晩の冷え込みを感じるこの頃・・・。
秋分の日を過ぎて、徐々に秋の夜長になっていきますねぇ。

あんなに最近まで、暑い暑い~。
なんて言っていましたが、
もう、鍋が食べたいなぁ。なんて、思う
金曜夜でございます。

鍋と言えば・・・

キムチ鍋!!

なんて、湯気立つ鍋の図を頭で描いておりましたら、

お腹がグーとなりそうです^^;。

キムチ鍋、プリーズ。。

あっ、
こんな事を言っておりましたら、
隣で愛ちゃんが、お肉の特集雑誌を見ている~。

お、お肉、プリーズ。。