POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1/15 After Program


タナベマサキの赤い服着ていた男の子~シリーズ!


今日テレビの某番組の占いコーナーで赤がラッキーカラーとなっていたの
で全身赤でキメてきました~。
どうですか~!?
肝心のラッキーなことはあったのか?ってことですが、この雪の中無事に
福井にこられた事です。これぞラッキー!
幸せは普段の生活の中にあるものです。
多分・・・・。

———————————————————————————–

大雪だった今週!!
みなさんいかがお過ごしでしたか?

わたしはドキドキヒヤヒヤもので車を運転する一週間でした…。(昨日あらがえず車のハンドルとられ道で車が真横になってしまって、すごく焦ってしまったです。怖かったぁ
(>_<)

いくら注意しても、ガタガタ雪の道のりは容赦ないですねぇ。
峠はこえたようですが、厳重注意でいきましょっ(^o^)/!!

さて、今日はLスタに福井出身のアーティスト『佐々木詩菜』ちゃんが来てくれました★とっても綺麗な詩菜ちゃんが来場し、いっきにスタジオが華やかになりました。

心にそっと、ぐっと、寄り添ってくれるような歌声の詩菜ちゃんの生歌を聞けるチャンスです!!
★1月17日、午後2時~
LPA2階LPAホールにてライブがあるので、是非是非足を運んで下さいね♪

ではではまた来週~
(*^_^*)
白木裕子