POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/14 After Program




タナベマサキの肩にハリのあるジャパニーズ超人シリーズ!!

お疲れさまです。
なんかねー。肩が凝るんですよー。
実は肩に針を刺したまま仕事してますー。
お見せ出来ないのが残念ですが・・・・・。
またまた老化現象かなぁ。
やだなぁ。

5月も半ば。
HOT40を一週一週放送していくごとに、
季節の移行を感じて過ごしています。
温かかったり、急に寒くなったりと・・・
体温調節が大変な感じです。
季節とは関係ないかも知れませんが、何だか今日はアレルギー勃発で、
お鼻がグズグズ・・・。
気を許すと、くしゃみが出そうな状態で、少し鼻声での放送となってしまい、
ごめんなさいね!!
鼻をぱかっと取って、ジャワジャワーってお水で洗えたらいいのにーー!
なんて、思ったりしてしまう夜更けでございます。
さぁさぁ、
今日も行ってきますぞ、今から!
ポットキャストの館へ・・・^^♪
(写真は、今日の助っ人AD:竜王君と、鼻をチーン!の巻です)