POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12/25 After Program


タナベマサキの出ちゃった・・・シリーズ

今日某テレビ番組に出演しました!
すげくなすか?
まあ「出演」といってももらい映りみたいなもんですが・・・。
テレビ見た方いらっしゃいますか?
ご批判はテレビ局まで。
こちらでは責任もてません。てか、もちません。
よいお年を。
タナベマサキ

———————————————————————————

メリークリマス!!
今日は、2009年締めくくりとなる放送でした。
クリスマスなので、タナベ氏は、トナカイのかぶりもの!
私はサンタ帽子をかぶったのですが、写真は私もトナカイさんをかぶって大興奮している所です(笑)。

今日はタナベさんを見ては、微笑ましい気持ちになりながら生放送でした。

だって、こんないい笑顔のトナカイさんがいたら、ねぇ…(*^_^*)
そして、そして、
沢山のクリスマスプレゼントありがとうございます!!

美味しくいただかせていただきます★

皆様、2009年、4月入った新参者を温かく支えていただきまして、本当にありがとうございました!!

多々、失敗する時もありますが、どうぞ来年もよろしいお願いします。

皆さん、よいお年を~(^O^)

白木裕子