POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4/23 AFTER PROGRAM


タナベマサキの今日も悩んじゃうシリーズ



青島改め山村さんからワインと、ラムッちょさんからノンアルコールビールを頂きました!

さあどっちを飲むか?これから車に乗って帰るんですが・・・

答えは決まってますが、酒飲みたーい!ドラえもーんどこでもドア出してー!

————————————————————————————

4月も後半だというのに、さむ~いー(>_<)
ほんと、変な気候です…。
みなさんも体調管理、きをつけて下さいね★
さて、今日は、横田はるなちゃんがゲストでLスタに来てくれました(*^_^*)!!
3rdミニアルバム『はるな』をリリースしたばかりのはるなちゃん。
ほんとに、素敵な曲達と、心のこもった歌声が、胸の奥底にジーンと響いてくるミニアルバムです!


じっくりと聴き込んで、じっくりと味わいたい曲達がギュ~と詰まった『はるな』。
みなさんも、はるなちゃんの音楽に浸って、素敵な時間を過ごして下さいね♪♪

そして、はるなちゃん、今日は来てくれてありがとうねー!!