POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Lスタゲスト


 

本日は豪華なゲストがLスタにやってきてくれました!

武生菊人形まつり実行委員会事務局三河央明さん、
OSK日本歌劇団より越前市出身の穂香めぐみさん、瀧登有真さんにお越しいただきました!


Lスタには沢山のお客様が!二階からはちびっ子たちも覗いていました!

兎に角お美しくオーラのあるお二人にドキドキしてしまいました。
お二人は小さいころから武生菊人形まつりでOSA日本歌劇団を観劇していてあこがれの舞台でした、と…!
なんと幼稚園、小学校の頃から憧れていました!と。
小さなころからの熱い思いが今年の舞台では伝わってきそうですね*

瀧登有真さんは一年目のルーキー!

実行委員の三河央明さんは菊の担当をしていらっしゃり、なんと明日からは菊人形の衣装が赤色にチェンジするとか…!
武生市民には常識ですよ♪と!
ADこだま、大阪育ちでして把握しておりませんでした!
今年は菊人形祭り、そしてOSA日本歌劇団の舞台を堪能しに行かなくては!!

みなさまも是非是非武生菊人形まつり、OSA日本歌劇団に行ってみてはどうでしょうか?

最後にLスタ前で一枚。

三河央明さん、OSK日本歌劇団より穂香めぐみさん、瀧登有真さん、ありがとうございました!

武生菊人形まつり及びOSA日本歌劇団の詳しい情報はコチラ→http://たけふ菊人形.com/