POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/1 After Program


タナベマサキの暑いんだか寒いんだかシリーズ



半ズボンに長袖のパーカーです。
よく分かりませんなぁ。
この季節は困ります・・・・。

———————————————————————————–

10月突入です!
いっきに、秋深まっていますねー^^。


今日のHOT40は、鈴木トオルさんがゲストでLスタに来てくれました!
LOOKのリードシンガーとして『シャイニン・オン・君が哀しい』で
大ヒットされてから、ソロ活動で活躍しつづけていらっしゃる鈴木さんは、
デビュー25周年となりそうで、
とても内容の濃い、素敵なお話を聞かせてくださいました。

年間100本以上のライブを毎年続けていらっしゃる鈴木トオルさん。
続けることが大事。とおしゃっる鈴木トオルさんの瞳は、
キラキラと輝いていらっしゃいました。

あんなステキな歳の重ね方、音楽との接し方が出来たら、
豊かな色をおびた人生になるんだろうなぁ。

と思わせていただきました。

よき時間をありがとうございました!