POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161216 Lスタゲストさん


今日のLスタゲストさんは、THE BEAT GARDENからボーカルのUさんとREIさんがLスタに生出演してくださいました!!

アーシャからイケメンなのは分かっていたのですが、実際お会いして、なんて爽やかで優しいのか。
こんな少女マンガのイケメンが実在するのか!!
ということで、かなりAD西藤は衝撃をうけております。

お話きいていて、みなさんの行動力に驚かされ、音楽についての真剣な考えを教えていただき、これはみなさんが虜になるわけだと。
そして私も虜になりました///
詳しいことが分かりたいなら、曲を聴いてください!!!

Uさん、REIさん今日はありがとうございました(。・ω・。)
また、ぜひ福井に!!
HOT40に遊びに来てくださいね!!
img_4664