POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/27 After program




ナベマサキの暑いよー・・・・シリーズ 今年の夏は暑いねー・・・・。

パンツがビショビショです。 半ズボンも効果なしだねー・・・・。



8月も終盤!
来週は、いよいよビートフェニックスです!
ついに、豪華キャストによる福井のフェスがやってきますね。

どんなライブが繰り広げられるのか。
会場が一体となる、熱いライブが繰り広げられること、
間違いなしの豪華メンバー★

来週ビートデニックス前日となるHOT40。
出演者の方、遊びに来てくれたらうれしいなぁ。
と、期待しておるのですが・・・、
どうでしょう!

期待が現実になる事を祈って、来週を待ちたいと思います。

さて、今日は、AD愛ちゃんがお休みということで、
18歳の若いお兄様がお手伝いに来てくれました。

タナベさんが名付けたあだなは、

『えなり君!』

タナベさんのその言葉に、
にこにこ、『よく言われます(笑)』と答える『えなり君。』
(※本名は、全く違います・・・。)