POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170929 Lpaおすすめ店


本日はエルパ2階にある、子供服専門店キッズキッスさんにお邪魔してきました。
お話を伺ったのは店長の梅田さんです。


ここ2,3日でめっきりさむくなりましたねー。
これからの寒さを乗り切るため、キッズキッスさんには冬物がぞくぞく入荷中!

今年流行しているかわいいファーのコートや、MA-1が店頭に並んでいますよー。


 

自分の子供にも着せてあげたいなー・・・いないけど。

その他トレーナーやパンツなど、幼稚園や普段でも使えるようなものも!
色んな色があってとってもかわいかったです。



洋服以外にもかわいい小物もたーくさん!
そして、0歳から12才までの洋服も取り揃えています。

週末は是非、キッズキッスさんへ!