POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180309 Lpaおすすめ店


こんにちは!
今日は、エルパ2階にあるおしゃれな婦人服のお店「NOW HERE」さんにおじゃましてきました♪

もう店内の商品は、春満開!
春らしい色合いのお洋服で溢れています!

ということで、この春に着たい春カラーのお洋服のご紹介をしていただきましたよ☆

◆レースのタイトスカート


総レースのタイトスカート、今流行ってますよね!
大人っぽいのに、レースが可愛さもあるこのスカート。
上にジャケットを羽織ればフォーマルにも着られますよ♪

◆花柄のフレアスカート


昨年夏から人気のスケ感あるものも!
小ぶりな花柄がちりばめられているので、甘すぎず着られます。

タイトスカートと同様に、ジャケットと合わせればフォーマルでも着れます!!

◆トレンチコート


ウェストで切り返しのある、Aライントレンチ。
シルエットが綺麗に見える、魔法のコートです。
色合いも、6色ほどあって、ピンク、水色、パープルは春らしい淡い色なので、どなたでも着易いですね!
紺、白、ベージュは、入卒式にも着ていけますよ!!

もう、すぐにでも、着てお出かけしてみたくなるお洋服!
皆さんぜひ!!