POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180302エルパおすすめ店


こんにちは、ADやまちゃんです。
今日はエルパ2階の越前倶楽部さんにお邪魔してきました。


ただいま店頭では松井勝彦さんの個展を行っております。
越前焼なのに、お皿がピカピカしてるんです。
なんかメタリックみたいな感じ?
これは焼く時の土の中の成分によって色が変わるらしいですよ!
欲しい!と思ったら手にいれなければ、同じものには2度と巡りあえないですよ!運命です!現品限りですからねー!!!


そしてそして、お得なセールも開催中なんです。
店内商品3点以上お買い上げで20%オフ!
どんな組み合わせでもOK!
4月から1人暮らしされる方は、コップ・茶碗・お皿をそろえてみるのはいかがでしょう?
私も京都で1人暮らしはじめた時は毎晩寂しくて泣いてました。そんなときに地元のものがあると、心が温かくなるんじゃないかなー。


どちらも3月11日までです。

他にもたくさんありますよー。

気になった方はぜひ、越前倶楽部さんへ!