POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140808 LPA おススメ店



今回紹介したのは、今年もビートフェニックスに出展決定のお店「Ajimori」さんです!
こちらは、ご飯ものからデザート、ドリンクまで幅広く取り揃えているお店です♪
その豊富な品揃えの中でも私が気になったのは、「コラーゲンジュレドリンク」です☆
まず、見た目がとっても可愛いんです!
カップの中で、ふわふわと浮かぶタピオカはカラフルな星形♪
さらに、ジュレやシロップが重なって層になることでうまれるグラデーションもとっても綺麗!
味は6種類あって、おすすめはピーチ味なんだそうですよ~
昨年のビートフェニックスに「Ajimori」さんが出展した時は、タピオカドリンクやクレープなどをたくさん用意して臨みました。
しかし!予想以上にお客さんが殺到しすぎて、一時品切れ状態になってしまったそうなんです。
ですので今年は、去年よりさらに数を用意してくださる予定なので、ビートフェニックスの楽しみのひとつとしても期待しちゃいますね☆