POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170421 Lpaおすすめ店


こんにちは、AD西藤です(*^0ω0)ノ♪
今日は、エルパ1階にあります、「お肉のカワグチ」さんにおじゃましました♪


このお店の前を通るたびに、「お肉・・・ジュルリ・・・」
試食の匂いとか、もう、食欲をそそりますね!

コチラのお店、取り扱っているお肉は「国産」のものだそうです。
国産のお肉なら、おいしいし安全ですし、安心ですよね!


もう・・・このお肉とか、刺しが綺麗で・・・口に入れたらとろけるやーつですよ!!!

さあ、そんなお肉のカワグチさん、生肉だけでなく、お惣菜も取り扱っています!!
みて下さい、このおいしそうなおかずの数々。
買って帰ればすぐ、食卓に並べることが出来て、奥様方も大喜びですね!!

その中でもおすすめなのが、「メンチカツ」と「カワグチコロッケ」!!!!!

◆メンチカツ
周りはさくさく。でもしっかりソースが染み込んでいます!!!
中にはメンチと大きめなキャベツ!!
キャベツがシャキシャキで、甘いんです!
これ1品で大満足ですv(。・ω・。)
しかも、日本コロッケ協会主催 『第4回コロッケグランプリ2016』のメンチカツ部門で
金賞に輝きました!!
https://www.e-meat.jp/contents/328

◆カワグチコロッケ
こちらも、安心なおいしさです!!
外はサックサクで、中の芋とひき肉が甘くておいしいんです!
おやつにもいいですし、甘いけれどもほかほかのご飯と一緒にも絶品ですよ!!
揚げてあるのにしつこくなく、ずっと食べていられるコロッケです!!
揚げたてでなくてもかなりおいしいので、揚げたてなんてもうやばいですよね!!!!!
あ、考えただけで涎が・・・
そして、もうすぐゴールデンウィークですが、BBQを予定している方も多いのではないでしょうか??
そんな方に朗報です!!
GWには、和牛等の焼肉用のお肉がお安くなったり、種類が多くなったりするそうです!!
さらに、お電話や店頭にて予約を受け付けております!!
保冷ボックスも言えば貰えるそうなので、是非、お越しください!!
BBQする際は誘ってくださいね♪