POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171027Lpaおすすめ店


こんにちは、ADやまちゃんです。
今日はエルパ2階にあります、シルバーアクセサリーショップ「シルバーボックス」さんにおじゃましてきました。


 


わたし、シルバーアクセサリーというとごつくて男の人がつけているイメージがあったのですが、女の人がつける華奢な感じのものやピンク色のかわいいものがあってビックリ!欲しい!!
品揃えも豊富で、男性も女性も必ず自分好みの1点がみつかるはず!

 

今回はクリスマスに向けて、ステンレスのペアネックレスなどをご紹介していただきました。


 

シンプルですが普段使いにピッタリ、男性用女性用もあり、なんとアレルギーが出にくくなっております。
やまちゃん、アレルギー体質なので助かる!

そしてなんと、アクセサリーにイニシャルや文字もほっていただけるそうです。(ものによってはほれないものもあります)

クリスマスには少し早いかなー・・・と思うかもしれませんが、いまのうちに下見をして、欲しいものはお早目に手に入れましょう!

ただいまエルパ誕生祭のため、ステンレス商品30パーセントオフ!

週末は是非、シルバーボックスさんへ。