POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/18 After Program




最近は釣りにまでどっぷりですが、こういった景色をみるといてもたってもいられなくなりますww

ゴルフしてても池があると気になってしまうwww

だからすぐボールがそっちに向かうんだよなぁ・・・って事にしておいて下さいwww

———————————————————————————————

地震の揺れの目を覚ましました今日の明け方。

私は、越前市ですが、
結構揺れました・・・。

みなさまは大丈夫でしたか?

少し不安な明け方でしたが、
HOT40で元気もりもり!
今日も、まっちゃんと、もりもり元気でお届けしました★★

まだ、心は秋いろですが、
季節さきどりの音楽チャートは、早くもクリスマスソングが、
いくつかエントリーの中♪♪

今日は、12月のレディーガガにちなんで、

ガガであいうえお作文を募集。
たくさんのメールありがとうございます^^

読みきれなかったのは、今からポッドキャストの収録で読みますからねーー。

是非、ポッドキャストもチェックしてください♪♪

写真は・・・うらら姫で盛り上がる、アフター時間です★★