POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160520 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160520 Lスタゲストさん

今日のLスタは、たくさんのゲストの方に来て頂いていたのですが、
まず、お1人からご紹介していきましょう!!

ホンダスマイルミッションから、ルーシーさんに来ていただきましたよ(´▽`)

ルーシーさんとても面白い方で、福井で思い出に残っているエピソードのお話では、恋のキューピットになったそうですよ!!
そして、皆さんが気になっている、ルーシーという名前の由来なのですが、
白黒の時代にTVでルーシーショーという海外のコメディ番組で、ルーシーというおばちゃんがとても面白く、そういう方になりたいなというところから、ルーシーという名前になったそうです!
いや、もうたぶん本物のルーシーさんを超えてるのではないでよしょうか?

そして、相棒のプチェコと今日も来たそうですよ!!

とてもたのしい時間をありがとうございました(*´∇`*)
また、是非Lスタに遊びに来てくださいね♪

IMG_1834